銀魂名言集の新掲示板(仮)】

銀魂名言集の掲示板として5年以上続けていたMegaview掲示板が潰れてしまったので、FC2掲示板に避難。

掲示板全盛期の頃に比べると書き込みの数は減っているので、とりあえず秩序無しでやってみましょう。

掲示板利用の人口が思った以上に多いようでしたら、それに合わせて秩序を作って行きます。

また、管理人に対してこれがあったら良いなというのがあればご意見下さい、意見箱用スレ作りますので。

それではひとまず、好きなように書き込みをお願いします。

銀魂名言集掲示板避難所

17077

こそっとー投稿 - 猫又

2019/02/22 (Fri) 02:06:09

皆さんお久し振りです、お元気でしょうか?
本日発売のジャンプGIGAで銀魂が完結という事で、ふらっとやってきました( ̄ω ̄*

銀魂のおかげで皆さんに会えて、なり茶をやらせて頂いて、たくさんお話出来たことを感謝しています。
まだホントに終わるのか?って感じで、なんだか不思議な気分ですが…最期まで見守っていこうと思いますヾ(´ー`)ノ

お仕事帰りにちゃんと買いに行きますよー(笑

無題 - 糖

2019/03/12 (Tue) 00:43:30

猫又!ひさしぶり!

終わらなかったね(笑)
流石銀魂。でも私も感謝してます
十数年ずっと好きな作品て中々
巡り会えないよね。
そして此処での出会いも。
また話せたらいいな…

たまたまお久しぶりです - 猫又

2019/05/30 (Thu) 20:47:45

なんだか前のスレにやったつもりが、スレを増やしている……申し訳ないです(。´Д⊂)

最新話がインターネット配信されましたね…
ネタバレが飛び交ってますが、私は最終巻で見たいとあがいてます(笑
気になってしょーがないけど、空知先生‼最後までついていきますよー( ̄ω ̄*

お糖さん、お久しぶりです‼ホントにまた皆さんと色々と話したいです(о´∀`о)
またフラッとカキコミするので、よろしくお願いします(笑

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.